検索
  • chisato tsurita

おとなのボイトレ・弾き語りレッスン

こびスタことcobito studioではお子様から大人の方まで様々な方がレッスンに通って下さっております。


今回はその中からギターの弾き語りをされる生徒さんを紹介したいと思います!



イケメンスタンプでお顔を隠しておりますがスタンプの下もイケメンのバンドマン!


普段はオリジナルの楽曲をレッスンすることが多いですが、最近は他人様の曲から新たなテクニックを盗もう!ということで優里「ドライフラワー」を練習しています。


オリジナルではあまり使わないコードやリズムパターンに苦戦しながらもだんだんと形になってきました!


オリジナル曲で活動しているアーティストのレッスンでも、新たな発見が生まれ自分の作品作りにも繋がるので、コピーやカバーは取り入れるようにしています。


また、弾き語りのレッスンでは必ず楽器と歌は分けてレッスンします。

それぞれが完璧になってから合体!初めから同時にやるとどちらかがおろそかになりやすいです。





(↑このエアギタリストかわいい)



今回ご紹介した生徒様はギターの弾き語りですが、ピアノでの弾き語りレッスンも受け付けております。

全くの初心者でも大丈夫です。楽譜が読めなくても数回のレッスンで弾けるようになりますので安心してお越し下さいね。


レッスンをご希望の方はこちらより詳細をチェックしお問合せ下さい。

対面とオンラインで受講が可能です。



楽しい音楽ライフをー!!